男目線で言わせてほしい 女性の3つのNG行動

はじめに

なんとなくノリで書いた記事です。

今までの経験を元に、女性がやりがちなNG行動を3つ挙げていきます。

NG1:「前に来たことある!」発言

〜ある日〜

俺「○○という店はどうでしょうか?」

女の子「あ!○○(店の名前)!ここ雰囲気いいですよ〜!ここにしましょう!!女子会で何度か行って〜(略)」

えーっとですね…

嘘でも初めてって言っておきゃいいんだよ!!

男はデートで行くようなおしゃれな(かつそんなに高くない)店には、普段行かないから必死に探しているんです。

女の子たちは女子会でシャレオツな店に行き続けたかもしれないですが、僕ら男はずっと居酒屋かサイゼだったんですよ!

そんな中、我々男は女の子を楽しませようと店選びをしているにも関わらず、来たことがあると言われたらどう感じると思いますか?

なので、来たことがあっても初めてのフリをするか、行ったことがあってもあまり覚えていないようなフリをしてあげてください。

男は”初めて”に弱いです。

NG2:理想の男性像が3高

〜デート中〜

女の子「やっぱり男の人は身長が170 cm以上ないと無理です!」

俺「….. 170 cm以上ってなると結構少ないんじゃない?w」

いや、僕は身長177.3 cmあるんで良かったんですけど、それ言っちゃいます?

理想の女性像を聞かれて、おっぱいがGカップ以上ですねーと言っているようなものですよ?(ちなみに僕は貧乳派です)

理想の男性像は無難に性格面を言っておきましょう。優しいだとか頼りになるだとか言っておけば、角が立ちません。

NG3:わがままを言って試す

〜深夜の電話〜

女の子「私のことが本当に好きなら今すぐ会いに来て」

俺「いい加減にしろよ。着拒すんぞ。(流石に今日は厳しいかな。ごめんね。)」

まあ、これは説明不要ですね…

基本的に男の気持ちを試して良い方向に転がることはないと思った方が良いと思います。

面倒臭い女性って男が一番嫌いますからね。

あと、深夜の電話は論外です。こっちの都合も考えてください。

終わりに

偉そうなこと言ってますが、彼女いません。

可愛くて養ってくれる人と結婚したいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください