2020年3月 収支報告

はじめに

懺悔の時間がやってきました。

先月に引き続き収支報告です。

3月(2/25-3/24)の収支

収支は以上のようになりました。

残業が減っているので結構収入が厳しいです。

純粋な金額としてはMNP乞食したiPhone8を3台売却した利益が乗っているのである程度ありますが…

支出項目を個別に見ていくと、食費は自分用の食事に15084円使っています。これは2.5 kgのMRPの粉末を5袋購入したためです。

1食100gとなっているため、125食分の食事をまとめ買いしたことになります。昼食は2/3食分しか食べていないので、実際はもうちょっと長持ちします。

 

趣味娯楽については、乗馬クラブが休会中なので月会費が4400円に抑えられています。あとはカメラのストラップと東大バフェット氏にもらったケトルベルが計上されています。

 

交際費はホワイトデーのお返しのみです。

ころなたんのお陰で会社の飲み会がつぶれまくって喜ばしいです。

期末の飲み会を開催することなく、無事に職場幹事の仕事を後輩に押しつけ引継ぎ終わりました。(鬼畜)

普段の食費が一食100円程度の人間にとって、飲み会参加は本当にきついです。飲み会の時間に残業代出してください。(ゆとり世代の嘆き)

 

通信費は携帯772円と固定回線2090円と、楽天モバイルの契約手数料3300円です。無料の期間だけ楽天Un-Limitを使ってみたいと思います。(寮は楽天の基地局のエリア外ですが)

固定回線は解約するので、来月からは通信費は772円のみとなります。

 

ちょっと最近財布の紐が緩くなってきた気がします。

引き締めなければ。

投資額

まあ爆発してますね。

先月の収支報告で言っていたように、案の定米国株が暴落しました。

 

入金額は50020円ですが、24日約定27日引き渡しなので投資額には反映されていません。767,529円でした。

先月は以下のように言っていましたが、なんとかやりくりして(端末売却ができたため)5万円入金ノルマは達成しました。褒めてください。

ただ、今月にうっかり余剰資金を全ツッコミしてしまったので、来月度はノルマの5万円入金は無理そうです。

https://hrvtuirvw.net/blog/2020-february-cf/

先月からの投資額の変動です。

買い時っぽいですが、元手の関係上5万円しか突っ込めていないのが残念です。

まあ長期的に見れば誤差なんですけどね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください