2020年2月 収支報告

はじめに

懺悔の時間がやってきました。

先月に引き続き収支報告です。

2月(1/25-2/24見込み)の収支

収支は以上のようになりました。

12月にクソほど残業したので、かなり給料が支払われています。

なお2月現在の残業時間は4時間です。3月分(次々回)の報告ではかなり収入が厳しいことになりそうです。

天引き分が多いですが、これは社割で家族に商品を買った分です。

12月時点で家族から代金は受け取っているので、本当の収入は記載しているより5万くらい減っています。

 

支出項目を個別に見ていくと、食費は結構抑えられています。さらにこれは全て彼女との食事代で、自分用の食費は0円です。

全て備蓄食糧でまかなえています。う〜ん低燃費!

 

趣味娯楽については、乗馬クラブを1年会員から通常会員へ更新したため一気に79200円それだけでかかっています。

まあこれは必要経費ということで許してください…

 

交際費は彼女へのプレゼント代です。2月に予定されていた会社の飲み会はコロナのおかげでなくなりました。

職場幹事の責務から早く離れて、飲み会完全不参加キャラへの変貌を果たしたいです。

 

乗馬クラブの更新料で支出が多くなっていますが、全体的にはまずまず支出は抑えられた方なのではないでしょうか。

投資額

まずまず順調です。

でも米国株は暴落しますよ。良いんですか??????

 

先月からの投資額の変動です。

入金額は99158円なので、突っ込んだ額よりちょっと増えてます。

ようやく株価変動による収益を実感できるような額になってきたということでしょうか。

人生の序盤の段階である20代のうちにできるだけ沢山入金したいものです。

ただ、今月にうっかり余剰資金を全ツッコミしてしまったので、来月度はノルマの5万円入金は無理そうです。

残念。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください