2020年4月 収支報告

はじめに

懺悔の時間がやってきました。

先月に引き続き収支報告です。

4月(3/25-4/24)の収支

収支は以上のようになりました。

給与収入がきつい。

さらに、今月は在宅勤務で残業0なので、来月の収入はさらに悲惨なことになってしまいます。

支出項目を個別に見ていくと、目立つのが趣味です。これは引きこもり生活対策として、BoxVRやらなんやらVRゲームを購入したためです。ただ、冷静に考えると在宅勤務が始まる前も通勤時以外引きこもりだったので、却って運動量が増えています。良いことですね。

美容項目はサプリ購入代金です。必要経費。

税・社会保障はふるさと納税の金額です。Amazonギフト券で還元されるサービスがあったので、早いですがやってしまいました。ただ、一人暮らしで欲しいものは特になかったので、実家に米が届くようにしました。

収入が減ったのに、支出が増えてしまいました。

とはいえ、運動に必要なものは揃ったので、もうこれ以上支出が増えることはないはずです。(フラグ)

投資額

先月大爆発した米国株は、復活の兆しを見せています。

入金額は101019円です。月5万円ノルマは達成しています。

自動車保険を一括払いに変更したので、その分を現金で貯めようとしていましたが、よくよくタイミングを見てみると支払いがボーナス後だったので、ためていた分は余剰金として扱いSP500に投げておきました。

先月からの投資額の変動です。

ようやく2月の金額にほぼ戻りました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください