消滅していた記事を復旧

昨年の夏にOrange Piでサーバを立てていた際にサーバを吹っ飛ばして消えてしまっていた記事をサルベージしました。

今のサーバにしてからは安定していますし、毎晩cronでバックアップを取るだけでなく、定期的にシステムごとのバックアップをとっており開設当初の自分は相当管理が甘かったと思います。

復旧させたといってもInternet Archive: Wayback Machineで自分のサイトを参照して引っ張って来ただけなので、画像は取り戻せていません。

撮り直せるものは撮り直しておきました。

なぜかXiaomi Router miniをOpen-wrt化する記事は取り戻せませんでしたが、まあ仕方ないですね。

そのうち書き直すかもしれないですし、書き直さないかもしれません。

 

今回復旧したのは以下の記事です。

言っちゃなんですけど、復旧させてもあまり需要のなさそうな内容でしたね。

実はmineoはDMMより安い!?料金表だけを見て飛びつく前に知っておくべきこと

1GBあたり150円!mineoを他MVNOより圧倒的に安く使う方法

2800円のジャンクノーパ VY10A/C-5 を買ってきた

Cube iWork10 Flagship 実機レビュー

OUKITEL K4000Pro実機レビュー

 

 

コメントを残す